運動会

先日、あおぞらホームの運動会が行われました!

今年の運動会のテーマは「スーパーマリオブラザーズ」!

あおぞらのおともだちは、当日までかけっこやダンスの練習をたくさん行ってきました。

最初は、「よーいドン」で走れなかったお友達も、スタートできるようになったり。

ゴールテープの手前で止まってしまっていたおともだちも、元気にテープを切って走り抜けたり。

練習を通して、ぐんぐん成長していく姿が見られました。

あいにくのお天気で、お部屋での開催でしたが、

あおぞらのみんなの元気な声がたくさん響いた、運動会となりました。

みんな、がんばったね!保護者のみなさんも、おつかれさまでした!