おたのしみ会


先日はあおぞらホームのおたのしみ会がありました





今年のテーマは「トイ・ストーリー ~おもちゃの世界~」

















こどもたちは、トイ・ストーリーのおもちゃになりきって、





おもちゃを探しに来た犬に見つからないように、かくれんぼをしたり





ロケットのガソリンを入れるために、ボール運びをしたり





悪の帝王ザーグを倒すために、パネルを倒したり





日頃の保育で先生たちとあそんでいる姿を、保護者のみなさんの前で発表しました









ドキドキ緊張していたこどもたちでしたが、練習してきた成果をしっかり出してくれて、





すてきな姿を見せてくれました。









こどもたちの発表の後には、保護者のみなさんも出しものをしてくれました





「あわてんぼうのサンタクロース」を楽器を使って歌ってくださり、





こどもたちもびっくり驚いたり、お母さんを見つけて近くに行ったりと楽しむ姿が見られましたね!

















特別ゲストのサンタクロースも登場して、プレゼントももらいました。





おたのしみ会を通して、さらに成長したあおぞらホームのみんな。





寒い冬も、先生たちと一緒にた~くさんあそぼうね