2022年度あおぞらホーム始まりました!


4月11日、2022年度の始園式が行われました!





新しいお友だちを8名迎え、今年度は総勢18名であおぞらホーム2022年度が始まりました。今年度はりんごぐみ、みかんぐみ、ぶどうぐみの3クラスでスタートです!





5月も終わり、新しいクラスの先生やお友だちにドキドキしていた子どもたちも、毎日楽しんで通うようになり、クラスや園庭は子どもたちの笑い声であふれています!





最近では暖かい日も増えて、おさんぽでたんぽぽやつつじの花を触ったり、園庭でシャボン玉を楽しんだり、虫を探したり、時には泥あそびを楽しんだり、春の季節ならではのあそびをめいっぱい楽しんでいます!


















LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)